animondaワンちゃん・ネコちゃん用★♫【インテグラプロテクト/関節ケア】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はワンちゃん・ネコちゃんの関節のサポートをしてくれる【インテグラプロテクト/関節ケア】をご紹介致します!

 

ドライフードは変形性関節症だけでなく、ストルバイトやシュウ酸カルシウム結石で苦しんでいるワンちゃんにも対応しており、理想的なph値6.5~6.8の尿が得られます。

 

全年齢対象なので、ドライフードの粒も小さく食べやすい大きさとなっています!

 

ウエットフード
【鶏】
肉類(牛・鶏・七面鳥)
魚、油脂類、ミネラル

 

療法食とは思えないほど食いつきが良いと、お客様からのお声も(*^^*)

 

【鶏】
肉類(豚・鶏・七面鳥)
魚、甲殻類(エビ)、ミネラル

 

変形性関節症になると症状としては、飼い主様とのスキンシップの中で触れるのが嫌がるそぶりを見せたり、ジャンプ力が低くなるなどの行動が見られます。

 

【関節ケア】には多量のオメガ3脂肪酸、EPAが含まれているので炎症を抑制し痛みを抑えてくれます!

 

 

ワンちゃん・ネコちゃんのウエットフードは変形性関節症と同時に食物アレルギーの症状があるワンちゃん・ネコちゃんにも召し上がっていただけます!

 

 

細かい分析値や推奨給餌量が記載されたパンフレットもご用意しております!

 

アニモンダインテグラプロテクトは安心・安全な人工着色料、人工添加物不使用となっています(*^^*)

 

ワンちゃん・ネコちゃんの健康のために考えつくされた【関節ケア】は生産終了となってしまった為在庫限り都させていただきます。

数量限定の【関節ケア】を、ぜひ一度お試しくださいませ✩

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です