猫ちゃん用☆美味しいおやつ【ミルキース】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は素材の美味しさだけでなく、健康サポートの役割も兼ね備えた猫ちゃん用のおやつ【ミルキース】をご紹介致します♪

内容量:1袋30g

推奨給餌量:体重3㎏…1日8粒、体重5㎏…1日13粒

 

鳥肉メインのカリカリの粒の中に滑らかなクリームが入った美味しいおやつです☆

 

大きさは1cmほどで、カリッとしっかりとした歯ごたえを楽しめます!

 

ケア内容ごとに4種類ご用意しており、愛猫ちゃんにあった種類をお選びいただけます♪

 

★ウェルネス ビオチン&ビタミン

ビオチンとビタミンが艶やかな毛艶と皮膚の健康をサポート。

カロリー:425kcal/100g

 

★デンタル デンタルケア

歯石の付きにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合。

カロリー:413kcal/100g

 

★ハーモニー 毛玉ケア

豊富に配合された食物繊維が毛玉の排出をサポート。

カロリー:413kcal/100g

 

★バランス オメガ3

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合。

カロリー:430kcal/100g

 

猫ちゃんの健康のことも考え作られた美味しいおやつで、多くの猫ちゃんを虜にしています(*^^*)

ぜひ一度、【ミルキース】をお試しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です