♪猫ちゃん向けハーネスコレクション♪

皆さまこんにちは♪

HUNTERのお外にお出かけするのが大好きな可愛らしい猫ちゃん向けハーネスを

ご紹介致します!(*’▽’)

 

 

HUNTERの猫ちゃん向けハーネスは、

ハーネスと一緒にリードもセットになっております♪

 

 

ハーネスのシリーズによって、デザインやサイズの幅が若干変わっております☆

まず最新のデザインのハートのマークが描かれたキュートなシリーズ

【ハーネス+リード by laura】

【サイズ】
首回り20-30cm/胴回り23-37cm/幅1.0cm

デザインのハートのマークは、反射素材なので反射します☆

お色は4色の展開となっております。

 レッド

ピンク

ライトグリーン

クリーム

 

仔猫ちゃん向けに作られたハーネス

【ハーネス スウィートキティ】

(お色) ライトブルー、ライトピンク

(サイズ)

首周り:17-23cm
胴周り:22-33cm

リードの長さ 120cm 

仔犬&子猫ちゃん兼用の色合いが可愛らしいハーネス

【パピー&キャットハーネス セブンティーズ】

サイズ

首周り18-28cm

お腹周り23-38cm 

リードの長さ 120cm

お色 ピンク

 

愛猫ちゃんのイメージカラーや、ステキな毛色に合わせてお好みの

デザインとお色をお選び頂けます♪(#^^#)

お外に出て、いろいろな香りや風を感じたりとわんちゃんと同様に

お散歩がお好きなねこちゃん達にオススメです☆彡

 

愛猫家の皆様のご来店を心よりお待ちしております(#^^#)

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です