キュートなデザインの猫ちゃん向けトンネル♡

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(=゚ω゚)ノ

 

 

本日は、HUNTERの新デザイン♡ハートマークが描かれた猫ちゃんへの

愛情表現がされたキュートなシリーズ『By laura /バイ ラウラ』より

【キャット トンネル”BY LAURA” /ホワイト】が鎌倉店へ新入荷致しました☆

【キャット トンネル by laura/ホワイト】をご紹介致します!

 

 

伸ばしたり折りたたんだりできるのでお好みの形状や、場所に合わせて設置でき、収納もコンパクト♪

 

 

片方の出入り口には猫ちゃんの気を引く小さなハートのクッションが釣り下がっ

ており

 

トンネルに入るわくわく感と、おもちゃの様に遊べるハートのクッションが

猫ちゃんの気持ちを高めて楽しくお過ごしいただけるでしょう♪(#^^#)

素材は、ポリエステルで内側はビニール生地に近く

 

トンネルの外側は柔らかい生地で猫ちゃんがパンチしても

ケガもしにくく優しい素材になっています♪

気付いたら、ネコちゃんのお気に入りスポットになっているかもしれません☆

 

店頭で実際の素材や大きさをじっくりとご覧いただけます(*’▽’)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です