HUTNER★小型犬向けカラー【モダンアート&ラクサス】★

皆さまこんにちは♪

HUNTERの小型犬ちゃん向けキュートなカラーがドイツから入荷致しました!(*^^*)

とても軽量で柔軟性がありまだ首輪が慣れていない子犬ちゃんにもオススメです♪

【モダンアート】&【モダンアートラクサス】2点をご紹介致します!

【首輪のサイズ】

   首回り    幅 

27 20,0 – 23,5 cm 1,4 cm
32 24,0 – 28,5 cm 1,4 cm
37 28,0 – 33,5 cm 1,6 cm
42 32,0 – 38,0 cm 1,6 cm

まずは、シンプルなデザインの

【モダンアート】

素材:合皮

色:ライトブルー、ライトピンク

お揃いのリードもご用意しております♪

・ライトブルー

 

・ライトピンク

 

【モダンアート・ラクサス】

輝くクリスタルが配列されたゴージャスな魅力を放つデザイン♪

 

素材:合皮

色:ピンク/ホワイト、ブルー/ホワイト

お揃いのリードもご用意しております♪

★シングルリード (普通のノーマルタイプのリード)

★トレーニングリード

1つ 肩から斜めにかけてショートリードとしてお使い頂けます。

2つ ナスカンが2つ付いているため2頭引きが出来ます。

3つ 持ち手を作りロングリードとしてお使い頂けます。

ヨーロッパでは種類な形のリードで、コントロールしながら人混みの多い場所を

お出かけする時やご近所やお庭に係留する際にも便利です♪

小型犬ちゃん向きな軽量な素材で明るい気持ちになる色合い2色を揃えて

ご用意しております☆

 

ぜひ店頭で手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ(*^^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です