HUNTER★お洒落なお散歩グッツ★トラベル編

皆さまこんにちは♪

春の温かさを感じる日も増え、お出かけに最適な気温になってまいりました(*^^*)

 

お花見に出かけたり、鎌倉散策や江の島へお出かけや鎌倉山をお散歩されている

わんちゃん達もいらっしゃると思います♪

人間よりも体温が高い犬達は、温かい日に水分補給はとっても大事です(^_^)/

 

 

お出かけやお散歩中にお水をあげる際に最適な機能性高い

HUNTERのトラベルボウル&ドリンキングボトル【リストシリーズ】をご紹介致します!

【HUNTER シリコン トラベルボウル リスト

 

 

素材:シリコン

砂や汚れなどお水で簡単に落とせます♪

形や大きさ種類はそれぞれ2種類からお選び頂けます(*’ω’*)

 

★ホールドトラベルボウル リスト (ベージュ&レッド)

 

サイズ 590ml

①折り紙のように折りたたんで

②シリコンの紐で留めてコンパクトに持ち運びが出来ます

 

〈折り畳み方〉

① 折り紙のように折りたたんで

② シリコンの紐で留めてコンパクトに持ち運びができます

 

★シリコン トラベルボウル リスト (ベージュ&レッド)

サイズ 350ml (蓋側)/ 750ml (下側)

 

蓋付きでお水に汚れが入るの防いだり、お出かけ先でご飯をあげる際に

蓋部分も使えるためご飯とお水で分けて使える機能があります♪

 

★ シリコン トラベルボウル with バッグ リスト (ベージュ&レッド)

サイズ 750 ml

多頭飼いの方にもおススメな同じサイズのシリコンボウルが2つセットで

専用のバッグ付きで見た目もお洒落で持ち運びに便利です♪

 

ファスナーを開けると折りたたみ式のシリコンボウルが2つ装着されています。

マジックテープなので洗う際やお水の補充の際に、簡単に外してお使いいただけます♪

 

★ドリンキング シリコン ボトル リスト (ベージュ&レッド)

サイズ 550ml

受け皿とお水を入れるボトルがセットになった、1本で使える便利な

お水をあげる用のお洒落なドリンキングボトル♪

 

羅針盤が描かれたシリコン部分を手前に引くと受け皿としてお水をわんちゃんへ与える事が出来ます☆

Staff Mの愛犬 真斗くんも愛用中です♪ 汚れも付きにくく、シリコンなので

水も乾きやすくとても便利です(*^^*)

ぜひ、普段のお散歩やレジャー・アクティビティに愛犬ちゃんとお出かけの際に

お洒落で海をいつでも感じられるデザイン【リスト】のシリコン素材

ドリンキングボトルやトラベルボウルをお試し下さいませ♪

 

気分も楽しく快適にお過ごし頂けでしょう(*’ω’*)

 

店頭でお手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ♪

ご使用方法や折り畳みの方法など詳しくお伝えいたします!

お気軽にお尋ねくださいませ☆

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です