銀座店♡明日11日はお得なWポイントデー♡

日頃はジャーマンペットハウス銀座店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます☆

 

明日11日(月曜日)は、恒例のダブルポイントDayとなります。

店内商品全てポイント2倍!!

初めてのお客様もその場でご登録いただけます。

 

日中は春の暖かさを感じる日が増えてきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

窓辺で日向ぼっこをするわんちゃん・ねこちゃんも増えてくる頃ですね♫

 

ジャーマンペットハウス銀座店では、春にぴったりな鮮やかなカラーバリエーションの首輪・リードやユニークなおもちゃ、寝心地抜群のベッドなど、愛犬・愛猫との暮らしをより豊かにするアイテムを数多く取り揃えております☆

最近大人気のねこちゃん用のハーネスもございますので、今年のお花見はご家族皆様で楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

店内商品全品ポイント2倍のこの機会に、ぜひジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております★

 

 

ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

 

ジャーマンペット銀座店
OPEN 11:00~19:00
TEL03-5579-9222

collage T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です