HUNTER♫【フリースタイルリフレクトロープ】

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は視界の悪い日でも安全!!【フリースタイルリフレクトロープ】をご紹介致します♫

 

【トレーニングカラー】
その名の通りワンちゃんの躾に欠かせないカラー!
ワンちゃんの弱い首元に刺激を与えることで、訓練をしていただけます。

サイズは、Max 45cm~60cmとなっております!
※ワンちゃんの頭の通る大きさを基準にお選びください。

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードにも出来るので、様々なシチュエーションでご利用いただけます★

そして、こちらもカラーと同じくワンちゃんの躾をするときにとても便利なリードです!

肩掛けタイプにしてお使いいただけると、飼い主様の横を歩かせる訓練に大活躍☆彡

グレーのリフレクトが車のライトや自転車のライトに反射し、ワンちゃんを野存在を周りの人たちにアピールすることが出来ます!!

お色は、【オレンジ】【ぺトロール】【グレー】【ブラック】の4色となっております!

※グレー、ぺトロールはドイツで生産終了になってしまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です