HUNTER 新商品‼︎【Hamilton/ハミルトン】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

まだまだ寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、オールシーズン快適にお使いいただけるブランケットHamilton/ハミルトン】をご紹介致します!

 

ドイツから入荷したばかりの新商品【ハミルトン】は、コットンとポリエステルでできた、しっかりとした作りながら軽量で柔らかなブランケットです。

 

大型犬もゆったり横になれる120cm×70cmの大きめサイズ♫

ご自宅の中だけでなく、車の中や旅行先、ドッグカフェなどでの愛犬のリラックススペースとしてもお使いいただけます(^^)/

いつものハウスやケージの中に入れてあげてもいいですね。

 

愛犬が安心してこんな風にのんびり寝てくれたら、こちらまで嬉しくなってしまいます(*^^*)

コンパクトに畳むことができるので、持ち運びも楽々です!

もちろんお洗濯も可能なので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。

お色はグレーと濃いグリーンの、お部屋のインテリアにもなじみやすい2色展開★

わんちゃんの毛が目立ちにくいのも嬉しいポイントですね。

 

様々なシチュエーションで季節問わず活躍するブランケットは、1枚あるととても便利です!

現在、2色共銀座店にて用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open  11:00~19:00
tel  03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です