HUNTER☆早食い防止食器シリーズ☆

皆さまこんにちは♪

お腹が空いている時、人間でも早くご飯を口の中に入れ込んでしまう事があるかと思います。

わんちゃんも一緒で人間の様に味を楽しむ習慣はないものの食欲旺盛の犬や

空腹のため我慢できず出てきたご飯をペロリと数分で平らげてしまうことも(>_<)

食欲がある事は大変いいことですが、

早食いは消化に悪く・満腹感も減り・胃捻転のリスクもあります。

早食いを防止するために作られたフードボウルをいくつかご紹介致します♪

★ ハンター スロー ボウル (グレイ) 900ml

★ハンター スロー ボウル (ホワイト) 550ml & 900ml

★フィーディング コントロール  ハート 620ml

★フィーディング コントロール  ラウンド 650ml

★シリコンボウル

愛犬ちゃん達にあった早食いを防止するフードボウルは見つかりましたでしょうか?(#^.^#)

店頭で実際手にとってゆっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11: 00~19;00

Te 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です