4Pets【PENTHOUSE/ペントハウス】

スイスのペット用品ブランド、4Pets社のキャリーバッグ。

愛犬と快適なドライブを楽しむために作られた高品質なキャリーバッグです。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7

ペントハウスの一番の魅力は、「愛犬と目線の高さを合わせてドライブができるよう」に、キャリーバッグを車のヘッドレストに取り付けることが出来るところです。

付属の器具『ドッキングステーション』で座席にしっかりと固定することができます。

 

フレーム、底部分はしっかりとしたアルミニウム、スチールで出来ているのでしっかりとした重さがありますが、その分とても丈夫に作られています。

 

 

ブラックの外見に、中が深いレッドになっていて高級感を演出します。

IMG_6154

 

チワワなどの超小型犬にオススメです。

上部はファスナーで開閉できるのでわんちゃんの出入りも簡単。

IMG_6149

4Petsのロゴが入った持ち手はしっかりとした固さがあるので、持ち上げた時の安定感も抜群。

中からも外の様子がよく見えるようになっています。

 

ファスナーを開けた時にわんちゃんが飛び出してしまわないように、中には飛び出し防止用のベルト付き。

愛犬との楽しいお出かけのお供にぜひお使いください。

IMG_6144

 

<商品仕様>

【サイズ】40×25×31.2cm

【材質】アルミニウム、スチール
【製品重量】3.2kg

【製造国】スイス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です