カジュアルなレインコート♪ナイアガラ♪

 
皆さまこんにちは!
本日は雨の日のお散歩がより楽しくなる機能的なレインコート【ナイアガラ】をご紹介致します☆
IMG_6900
ダークブルーの落ち着いたお色と裏地からちらりと見えるレッドのお色がカジュアルでオシャレなレインコート☆
IMG_6907
裏地はメッシュ素材となっており、通気性が良く蒸れずに快適にお過ごしいただけます(^^♪
IMG_6902
背中には光に反射する反射板が施されており、夜の暗い道でのお散歩で車などからわんちゃんの存在をアピールすることができ、安全にお散歩を楽しめます!
IMG_6904
耳の中に雨や風が入るのが嫌な子の為にフードも付いており、縛りも付いているので風でずり落ちないようにすることが出来ます♪
IMG_6905
前足の袖が地面についてしまわないようにこちらにも縛りがついています☆
わんちゃんの着心地の良さを考えて作られております(*^^*)
IMG_6906
背中からリードを通す穴があいているので、ハーネスの上からでも着て頂けます!
サイズ:体長25cm~50㎝まで
小型犬ちゃんから中型犬ちゃんまで様々なわんちゃんにご愛用頂いております(*^^*)
HUNTERのオシャレで機能的なレインコートで雨の日のお散歩を楽しみましょう♪
ご試着もできますのでぜひわんちゃんと一緒に鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です