ハンター★わんちゃん向け冬服コレクション

 
皆様こんにちは♪
HUTNER社がわんちゃんが快適に着こなしが出来るのを第一に考えて作られた、機能性や防寒性のある冬のお洋服をご紹介致します!(‘◇’)ゞ★
【ポロ/Polo】
IMG_5592-1024x711
大型犬~超大型犬ちゃん向けのサイズ展開で、内側はフェイクラムスキンでまるで羊の被毛のように柔らかくて温かみがる素材を使用し寒さから愛犬の身体を守ります♪
【デナリ】
IMG_7488
今年新作のお洋服【デナリ】は、反射素材のベルトが付き内側はフリース素材で身体を寒さから守ってくれます♪
オシャレなデザインで色の展開も4種類と豊富にありサイズは中型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで!
HUTNER社の特長、シンプルでとってもオシャレ・そして機能性も高いお洋服として注目を集め始めています☆
【タンペレ】
IMG_7472
冬のお洋服の中で人気No2の、スタイリッシュなデザインで人気を集めるタンペレは、内側はフリース素材で軽量でマジックテープで装着が可能なのでお洋服が苦手なわんちゃんからも御用達になります♪
【レジャー】
IMG_7470-683x1024
 
全体的にフリース素材が使用され、身体の熱がこもってしまう内側はメッシュ素材で通気性が良く身体が蒸れないようになっています♪
【スタバンガー】
IMG_7493-horz
雨の日のお散歩にも対応できる可愛らしいデザインで機能性にも優れたお洋服になります♪
サイズは中型犬ちゃん~大型犬ちゃん向けです☆
背中にコントロールする持ち手もあり万が一の時に愛犬ちゃんのサポートも可能です(*^^*)
 
【ウプサラ】
IMG_7498
ベージュと内側はチェック柄で上品なデザインのお洋服で、内側のフリース素材をボタンで取り外しが可能なので1年を通してお使い頂けます♪
小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで豊富にサイズをご用意しております(*’ω’*)
 
春の訪れを感じられはじめ、冬の終わりを告げる時期が迫ってまいりました。
冬季用の洋服はそろそろ販売終了となりますので、お気に召した方はお早めにお越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です