HUNTER♪夜の道でも安全!【レンジャーハーネス】♪

本日は、ワンちゃんの安全を守ってくれるハーネスとしてもオススメ!
【RANGER PROFESSINAL/レンジャー プロフェッショナル】を紹介致します★

2017.1027ワンちゃんの頭を通してカチッと止めるだけなので、着脱がとても簡単!
胴回りは長さ調節が可能ですので、身体にフィットさせてお使いいただけます★

2017.10.27

内側の素材はフリースを使用しているので、引きの強いワンちゃんやアレルギー体質、喘息もちのワンちゃんにもオススメしている商品です✨

1027夜のお散歩でも安全に楽しくお散歩して頂けるよう、グレーの白いラインとHUNTERのロゴは反射素材になっているので周りにワンちゃんの存在を教える事が出来ます!
サイドの反射板は取り外しができ、外したところには大きくHUNTERの文字が入っています☆

17.10.27ハンドルも付いているので、ワンちゃんのとっさの行動やシニア犬のサポートに大活躍です(^-^)

10.27

【サイズ】
XS  胴回り35~45cm 幅2.5cm(オレンジの写真)
S  胴回り39~50cm 幅2.5cm
M  胴回り49~64cm 幅2.5cm
L  胴回り59~83cm 幅3.8cm
XL 胴回り68~97cm 幅3.8cm
XXL 胴回り85~120cm 幅3.8cm(グレーの写真)
サイズも豊富なので小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんのお使いいただけます(^^♪

【カラー】
オレンジ
ブルー
グレー
ブラック
どんな毛色にも合う4種類をご用意しております(*^^*)

【レンジャーハーネス】は残念なことに生産終了となってしまいました。。。
その為、在庫ある限りとなっています!

ご試着も可能ですので少しでも気になった方はぜひご来店くださいませ‼︎

また、電話でのお問い合わせもお待ちしております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です