インテグラプロテクトシリーズ【ダイエットケア】★

皆さまこんにちは♪

愛するわんちゃん・ねこちゃんの健康維持のために、肥満体形の子たち用に特別に考えて作られた療法食【ダイエットケア】をご紹介致します!

☆インテグラプロテクトシリーズ【ダイエットケア】☆

必要以上にエネルギーを摂取し、エネルギー消費量の方が少ない場合、摂取された過剰なエネルギーは脂肪の形で体内に蓄積されてしまいます。

肥満になると身体機能に重大な変化をもたらし病気なども発症し易くなります(>_<)

【ダイエットケア】はエネルギー密度が低い食事を与える食事療法を行い、ゆっくりとしたペースで体重減少を目指します。

★犬向け

IMG_0867

 

・脂肪含有量、エネルギー含有量を減少

・グレンフリー(穀物不使用)のため穀物不耐性にも適しています。

 

アニモンダの特長である嗜好性を失わずに特定の栄養素を考慮し、なおかつ複数の症状に対応できるようにこれまでの療法食のレシピを改善して作られています。

食事の選択肢を増やすためにドライフードとウェットフードの2種類からお選びいただけます!

★【肥満ケア(ダイエットケア)】ドライフード  700g

IMG_0872

原材料:ドライポテト、鳥肉粉、ビートパルプ、鳥肉粉(低灰分)、ポテトタンパク、

セルロース、サーモンオイル、鳥レバー、塩化ナトリウム、フラクトオリゴ糖、軟骨加水分解物

100gあたり /  327 kcal

★【肥満ケア(ダイエットケア)】ウェットフード   150g

IMG_0880

現在鎌倉店で取り扱いのあるウェットフードは1種類になります。

原材料:(牛、鶏)、野菜(ポテト)、野菜副産物、ミネラル

100gあたり /  73kcal

★猫向け

IMG_0882

お家でまったり過ごすのが得意な猫ちゃんだからこそ肥満になりやすい傾向にあります。

オーナー様は日々の運動を兼ねた遊びによって体重減少を減らす手助けをしながら、美味しい療法食で健康を維持しましょう☆

★【肥満ケア(ダイエットケア)】ドライフード 300g

IMG_0872

原材料:鳥肉粉(低灰分)、ドライポテト、エンドウ豆タンパク質、ビートパルプ、

セルロース、鳥レバー、サーモンオイル、イースト、緑イガイ(乾燥)、軟骨加水分解物

100gあたり /      354 kcal

★【肥満ケア(ダイエットケア】ウェットフード 100g

IMG_0892

上写真(左から順番)

・(豚、七面鳥)、野菜(ポテト)、野菜副産物、ミネラル

・(仔牛、鶏、鴨)、野菜(ポテト)、野菜副産物、ミネラル

・(鶏、牛、豚)、野菜(ポテト)、野菜副産物、ミネラル

100gあたり /  72kcal

個々の猫ちゃんのニーズと好みを考慮し、バラエティ豊かな食事を提供します。

愛するわんちゃん・猫ちゃんの健康を美味しく安心して食べれる療法食、インテグラプロテクトシリーズ【肥満ケア(ダイエットケア】と共に、遊びなどで絆を深めつつ、体重減少や制限の目標を達成してみましょう☆!

お気に召した方はお電話でのご注文も可能です。当店にも豊富にご用意しておりますので是非お越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~ 19:00

TEL 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です