HUNTER✩猫ちゃん用ブラシ

ブラッシングは見た目を整えるだけではありません。
汚れやホコリを取り除き体を清潔に保ち、皮膚をマッサージして新陳代謝を促進します。
ノミや皮膚病発などの早期発見や病気(など)の予防、日常の健康状態の確認をすることができます。
ブラッシングは信頼関係を深める最良のコミュニケーション手段です!!

本日は猫ちゃんにお勧めのブラシをご紹介致します✩

1

 

【ソフトブラシ】3柔らかな植物繊維毛なので皮膚に負担をかけずにブラッシングができます✩
子猫や短毛種の猫ちゃんにお勧めです♪

【スリッカー】2毛玉をほぐし、抜け毛、毛の絡まりを取り除きます★
取れた毛を取り除く専用お手入れコーム付きなので、スリッカーのお手入れも簡単です♪

【ラバーブラシ チョウチョ】4
V字型のラバーが猫ちゃんの毛をしっかりと吸着して取り除きます。
マッサージ効果もあり、カーペットソファなどに付いてしまった毛も取れちゃう優れもの✩
お客様からも「ブラッシング苦手だったけど、ゴロゴロいいながら気持ちよさそうにブラッシングさせてくれます♪」と嬉しいお言葉をいただいております。
可愛いデザインなのでプレゼントとしても人気♪

ブラッシングを怠ってしまうと、猫ちゃんが飲み込んでしまう抜け毛が多くなり、これが消化管の中にたまってしまう毛球症を発症するリスクが高まります。
定期的なブラッシングはとても重要です。
是非店頭でご覧くださいませ!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です