animonda♪ワンちゃん用/フォムファインステン♪

本日は栄養たっぷりのワンちゃん用フォムファインステンをご紹介致します!

「フォムファインステン」とはドイツ語で最高級という意味です。
上質なお肉のコンビネーションと選び抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせた最高級フードとなっています!

0908【ジュニア】離乳期~1歳
成長に必要なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康な体の基礎作りをサポートしてくれます!

【カロリー】103kcal/100g

【内容量150g】

【味】
牛肉・豚肉・鳥肉
鳥肉・豚肉・牛肉・七面鳥の心臓
豚肉・牛肉・鳥レバー

9988【アダルト】1歳~7歳
こちらの5種類のフォムファインステンはお肉好きにはたまらない!!お肉シリーズになっています✨
パテ状のお肉に柔らかいお肉の塊がゴロゴロと入っているので食べ応え抜群です(^^♪

【味】
七面鳥・牛肉・豚肉・子羊肉
牛肉・豚肉・七面鳥の心臓
鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉
豚肉・牛肉・鶏肉・ウサギ
豚肉・牛肉・鳥肉・鹿肉

179988【アダルト】変わった食材シリーズ!
こちらの4種類は少し変わった食材を使用しております!
お肉だけじゃもの足りないワンちゃんやグルメなワンちゃんにオススメです(*^^*)

【味】
牛肉・豚肉・ポテト
鳥肉・豚肉・牛肉・タラ
鳥肉・豚肉・牛肉・パスタ
鳥肉・豚肉・牛肉・子羊肉・シリアル

【カロリー】86kcal/100g

【内容量】150g

20170908【アダルト】カロリー控えめシリーズ!
高タンパク、低脂肪を厳選とした七面鳥のみを使用しています★
その為、ダイエット中のワンちゃんにもオススメしています(^O^)/

【味】
七面鳥・チーズ
七面鳥・ハム

【カロリー】74kcal/100g

【内容量】100g

170908【シニア】7歳以上
身体の負担にならないよう、カロリーを抑え体重管理サポートをします。
人気の3種のお肉をバランス良くミックスしたフードです♫

【味】
牛肉・豚肉・鳥肉
豚肉・牛肉・七面鳥の心臓
鳥肉・牛肉・豚肉・子羊肉

【カロリー】79kcal/100g

【内容量】150g

アニモンダは人工添加物・人口着色料など一切使用していません。
全て人が消費出来るものでお作りしております。

毎日違った味が楽しめるよう、種類豊富なフォムファインステン!
是非、愛犬のお気に入りを見つけて下さいませ☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です