☆4Pets 【DOG BOX】☆

 

愛犬に世界最高レベルの安全を・・・☆

本日は世界でも信頼を得ている、丈夫なスイス製のクレート【DOG BOX】をご紹介いたします!

 

 

DOG BOXは車内での愛犬のスペースとしてだけでなく、ご自宅でハウスとしてもお使いいただけます。

アルミニウム製でとても頑丈に作られており、万一の事故や地震などの災害からも愛犬の身を守ります!

1

車内で使用するとき、動かないように固定するベルトもついているので安心して走行することができます。

 

TÜV SÜDは世界的に認知されているドイツの技術検査機関です。

その厳しい検査を受けたTÜV SÜDの認定マークは安全、高品質の証です★!

ドア部分には鍵もついているので、セキュリティ面も安心ですね。

3

 

出入り口はワンタッチで開閉可能なので大型犬の出入りも楽々です☆

中は広いのでわんちゃんのお気に入りのベッドやクッションを入れてあげてもいいですね♪

2

3サイズ展開で、小型犬~大型犬まで対応できます!

(高さ×幅×奥行)
【ファルコン】… 50.5×54.5×73.5 13kg
【ミラン】… 68.6×54.5×83.5 16.5kg
【イーグル】… 68.6×68×83.5 18.5kg

現在銀座店ではファルコンを店頭にご用意しております。

4

通気性も抜群、機能性だけでなくデザイン性にも長けており、どの角度から見てもスタイリッシュなデザインで人の目を惹きつけます☆

中は汚れてしまっても水で洗い流せるのでお手入れも簡単です(*^^*)

わんちゃんと一緒にドライブ中も自宅にいるときも、DOG BOXがあれば安全安心に過ごしていただけます♪

 

世界で認められているDOG BOXの丈夫さをぜひ店頭でお確かめくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらのシリーズは弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【4Pets DOG BOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です