HUNTER♪CAPRI カプリ♪

本日はハンターの中でも人気商品!【カプリ】をご紹介致します!

最初に、【カプリ】の魅力でもある存在感抜群の鮮やかな色は銀座店で4種類ございます!
《ストーン/ブラック》
《レッド/ブラック》
《リンデーングリーン/ブラック》
《イエロー/ブラック》

素材は滑らかな肌触りで上質なナッパレザーを使用しており、使い込むほどに革の質感が表情を変えてくれます!

714

カラーは裏地がブラックで統一してあり、スタイリッシュに仕上げてくれます☆
大きいサイズでもとても軽いので大型犬の子でも負担が少ないのが良いですよね(^-^)

サイズ
全長35  24~30cm   全長40  29~35cm

全長45  33~39cm   全長50  37~43cm

全長55  42~48cm   全長60  46~52cm

170714

【カプリ】はバックルタイプもご用意しています☆彡ハンターのロゴもしっかり印字されていて、
ワンタッチ式で着脱がとてもスムーズに出来るためお出掛けの時にオススメです♪

サイズ
S 30~45cm    M 40~55cm    L 45~65cm

0714

リードは【トレーニングリード】【シングルリード】とご用意しております(^^♪
【トレーニングリード】は肩掛けや多頭引きそしてロングリードになるのでとても便利ですよね!

【トレーニングリード】の長さの目安:1m、1m20cm、1m80cmとなっております。

7714

我が家の愛犬ジャーマンシェパードのルナも【トレーニングリード リンデングリーン/ブラック】を愛用しています!

runa 1

街行く人の注目を集めること間違いなし(≧▽≦)
是非銀座店でその鮮やかなお色をお確かめ下さいませ☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です