☆ANIMONDA わんちゃん用おやつ【チキンスティック】☆

本日は、小型犬から大型犬まで大人気!!

お肉の香りがわんちゃんの食欲をそそる【チキンスティック】のご紹介です☆

2

上質なお肉とシリアルをぎゅっと硬いスティック状のおやつにしたものです♫

もちろん使用している食材は人が食べられる高品質なもののみ!

大豆、人工着色料、人工香料、人工添加物は一切使用しておりません☆

 

しっかりと噛まなければ食べられない為、普段ごはんを丸飲みしてしまうわんちゃんにも人気です!

わんちゃんにとっても飼い主様にとっても安心なおやつですね(^^♪

3

 

ご自宅のわんちゃんだけでなく、お友達のわんちゃんへのプレゼントにも多くの方にお選びいただいております。

 

お味は2種類!【鳥肉】と【鳥肉・子羊肉】をご用意しております。

どちらも人気が高く、封を開けるとお肉の匂いがして、わんちゃんも大興奮です!

116

チキンスティックは一本あたり240kcal。

カロリーや、わんちゃんが食べる様子を見ながら大きさを調節してあげてください★

 

愛犬が夢中で食べてくれる姿を見ているとこちらも幸せな気分になりますよね(*^^)

たくさんのわんちゃんに愛されているチキンスティックを、ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ チキンスティック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です