☆新インテグラプロテクト!! 【胃腸ケア】☆ –

皆様こんにちは!

本日は新しいく、療法食としてリニューアル致しましたアニモンダ【インテグラプロテクト 胃腸ケア】をご紹介します★

インテグラプロテクト 胃腸ケアは急性の下痢や嘔吐の症状があるわんちゃんやねこちゃんの為に作られた療法食です。

IMG_4772

消化しやすい動物性タンパク質と良質の炭水化物を厳選し、適度な脂肪含有量があり、胃の中の物の迅速な排出を促進します。

フードの消化率を良くするために、食物繊維(粗繊維)の含有量をできるだけ減らしています。

胃腸ケア 「療法食猫用」には ドライフードとウエットフードがございます!

IMG_4774

電解質の特にナトリウムやカリウムの含有量を増やして、下痢による損失を補っています。腸内環境の再生に必要な栄養素を補給し、腸内細菌の修復をサポートします。

IMG_4775

胃腸ケア 「療法食犬用」 にも ドライフードとウエットフードがございます!

同時にストルバイトとシュウ酸カルシウム 結石の症状がある わんちゃん、ねこちゃんでも対応できるよう、ミネラルがバランスよく調製されており、理想的なpH6.5~6.8の尿が得られるように作られています。

そんな飼い主様の思いに寄り添うフード【インテグラプロテクトシリーズ】

是非、お試しください♪ !

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff H

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【胃腸ケアforドッグ コーナー

→【胃腸ケアforキャット コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です