HUNTER☆キャットおもちゃシリーズ

皆様こんにちは★

本日は遊ぶのが大好きな猫ちゃんにオススメのHUNTER社のおもちゃをご紹介致します!

IMG_4093

まずはElroyシリーズの鳥、魚、ネズミ、犬、ウサギ、フクロウの種類があり、猫じゃらしではないマスコットタイプにはキャットニップが付いております。キャットニップとは、またたびより低刺激で、同じ効果が得られるハーブです。ねこちゃんの体に優しく夢中にさせちゃうハーブです♪

IMG_4095

そのほかにもキャットニップの香り付きのSOUNDの鳥・ネズミや羽根つきハート・丸・四角の形、可愛らしいお花とテントウムシなど沢山のおもちゃがございます★

 

IMG_4098

さわり心地の良いロブスター、お魚、ハリネズミ、カニのおもちゃに吸盤床にあると本物の虫と見まごうLOOFAHシリーズにキャットニップが中に入っている人気の麻素材を使用したJUTEなどなど盛り沢山です♪

IMG_4100

LED POINTERはねこちゃんの視線を釘ずけにするライト☆

ねこちゃんの視線の先の床や壁にネズミの形のライトを映し、小刻みに動かしながら遊びます!

IMG_4109

猫じゃらしも猫ちゃんの本能を刺激する、本格的な羽根がついたFEDERSPIEL、蝶々や鳥の絵柄がついたEASY FUN・ふわふわとお花が付いたCrackle Teaserなど、国内の製品では中々見る事のできないドイツ独自のセンスが光るラインナップとなっています。

ねこちゃん視点で考えられたおもちゃが多く取り揃えており、お気に入りが見つかること間違い無しです♫

 

ぜひ店頭へねこちゃんと一緒にご来店いただき、お手にとってご覧下さいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

WEB STORE:http://www.germanpet.com/

staff  H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です