HUNTER ☆ スリング ロサンゼルス

皆さん こんにちは☆

本日は、半期に一度のHUNTER・アルコソ・4Pets  セールの最終日となりますのでこの機会をお見逃しないようご来店をお待ちしております!!

本日は、寒いこの時期にオススメな HUNTER【ロサンゼルス】をご紹介致します★

%ef%bc%91

スリングは肩から斜めにかけることによってわんちゃんをより身近に感じることのできるペットバッグです!

img_2927

こちらのロサンゼルスはとても柔らかくてわんちゃんの体を優しく包み込み触り心地抜群の生地でふかふかしてあったかいので、わんちゃんにはたまらないスリングとなっています♫

img_2930

ロサンゼルスは肩紐が太くて飼い主様の肩への負担を軽減するように作られており、肩紐が太いので8kgまでのわんちゃんもお使いいただけます。

img_2924

わんちゃんの飛び出し防止の紐が付いていますので安心ですね。

ロサンゼルスは布でできているためコンパクトに折り畳んでちょっとしたお出かけ、旅行、防災などにもさっと取り出すことができますので大活躍する事まちがいなしです☆

ロサンゼルスをお使いいただきいつも身近に愛犬ちゃんを感じながらお出かけをお楽しみくださいませ♪

ご来店を心よりお待ち致します。

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff.H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です