新商品!☆HUNTERキャリーバッグ BARCELONA☆

皆様こんにちは♪

本日は、冬にぴったりな暖かみのあるデザインのキャリーバッグ【BARCELONA】がドイツより入荷いたしましたのでご紹介いたします!!

2

バルセロナはスペイン・カタルーニャ州にある都市で、サグラダファミリアをはじめとした世界的な建築物や美術館が数多くある芸術の街ですよね。

HUNTERのキャリーバッグ【バルセロナ】もその名にふさわしくスタイリッシュでデザイン性に富んだキャリーバッグでございます☆

 

持ち手が長いので、男性の方でも肩に楽々かけることができます。

ブラックとグレーを基調としたシンプルな色合いなので、場所やシチュエーションを選びません♪

4

出入りは上部と横から可能。どちらもファスナーで大きく開くので出入りも簡単です!

中にはふわふわなマットが敷かれており、飛び出し防止用のベルトもついています☆

5

逆サイドは上半分だけファスナーが開くようになっているので、わんちゃんの顔を出してお散歩することができるのです(^^♪

飛び出し防止用ベルトに首輪やハーネスをつないでおけば、落ちてしまう心配もありません!

6

トイレ用のビニール入りのマナーポーチが付属しているので、出先での急なトイレも安心★

マナーポーチは一枚ずつビニールが取り出せるようになっています。

キャリーバッグから取り外すこともできるので、お散歩バッグなどに付けておいてもいいですね♪

7

 

シンプルながら、細やかな編み目模様が印象的ですね。

【バルセロナ】はおよそ8㎏のわんちゃん・ねこちゃんまでお使いいただけます。

3

正面にキラリと光るHUNTERのロゴ入りのプレートも、スタイリッシュさを惹き立てています!

 

日本に入荷したばかりのキャリーバッグ【バルセロナ】。

新しい年を迎える前に、愛犬・愛猫のキャリーバッグを新調して新しい気持ちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか☆ミ

店頭では実物をお手に取ってじっくりとご覧いただけますので、ぜひおでかけのついでに銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

Staff T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です