HUNTER☆冬のコーディネート☆

皆さんこんにちは♪
寒い冬季の時期になると、人間もそうですが洋服を重ねてきるようになり
オシャレをまた楽しむことがさらに出来る季節ですよね♪
HUNTERのお洋服やリードでわんちゃんの冬のコーディネートを考えてみましたのでご紹介いたします☆
2016-11-20-15-08-56
新作のお洋服【マルメ】のタン色のプルオーバーに合わせて
高級な牛革(プレミアムカーフレザー)でできた【カンヌ】バーガンディーのお色のリードと首輪のセットをコーディネートしてみました♪
首輪にはフリンジがついていて動きがでるため可愛らしさがアップします♪
タン色にバーガンディーのお色をいれることにより、優しく可愛らしさをさらに引き出してくれます☆
2016-11-20-15-21-00
つづいては、新作の【マルメ】のボルドーのお色のプルオーバーに
柔らかい温かみのあるエルクの革でできた【カナディアンエルク/グレー】のリードと首輪のセットを合わせてみました♪
ボルドー色にステキなグレーのお色を入れることにより、落ち着いた感じに加えスタイリッシュに見せてくれます☆
2016-11-20-15-25-50
このようにお揃いで色違いの素敵なオシャレを楽しむことができます☆!
愛犬ちゃんの毛色やイメージなどををお考えいただき、
どのようなお洋服にどんなお色のリードやカラーが合うかをお選びいただくことにより愛犬ちゃんの魅力がアップしたり、一緒にお出かけする機会が増えたり・・・
また愛犬ちゃんの新たな魅力見つけることができるかもしれません☆
いつも側にいる家族の一員の愛犬ちゃんと楽しい時間をぜひ、HUNTERのカラー・リード・お洋服とともにお過ごしいただき、愛犬ちゃんとオシャレをお楽しみになる素敵な時間に貢献できたらとても幸いです♪
お洋服もリード・カラーもご試着できますので、鎌倉店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
staff M

 
*お洋服のマルメと首輪のカナディアンエルクは弊社WEBストアでも現在取扱中です。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ドッグウェア マルメ
→【カナディアン エルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です