★HUNTER社から届いた光栄のトロフィー★

日頃は、ジャーマンペットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社ジャーマンペットとHUNTER社との取引は2000年にスタートしました。

HUNTER社は長年に渡り皮革加工工場を営んで、数々のメーカーの商品製造を請負い厚い信頼を得ておりましたが、自社ブランド製品はそれまで発売しておりませんでした。

弊社がHUNTER社と出会ったのは、HUNTER社が自社ブランド商品の「カタログVOL.1」を製作し、展示会に出展し、これからというまさにその時でした。ハンター社は長年培った信頼があり、自社ブランド立ち上げ当時から商品の開発、製作、販売まで一貫して手がけられるメーカーとして、業界で一目置かれる地位にありました。
弊社は、HUNTER社工場に初めて訪れた日本人として、幸運にもHUNTERブランド立ち上げ時期からご一緒させて頂きました。

今では世界五十ヶ国以上で愛されているHUNTER社ですが、
代理店になったのも、HUNTERショップを出店したのも、日本が世界で最初の国です。光栄にも現在のジャーマンペットハウス鎌倉店(旧店名「ハンター鎌倉店」)が、HUNTERショップ世界1号店になります。

弊社は今年の5月、ドイツで開催された見本市で、これまでの功績を認められ、HUNTER社よりトロフィーを頂きました。

image1-2

なお、このトロフィーは現在ジャーマンペットハウス鎌倉店に展示させて頂いております。
これからも、ペットが幸せに暮らすドイツの素晴らしい製品・精神を普及すべく、弊社が代理店となっているドイツHUNTER社を始め、animonda社、Alcoso社、Wolz社・4pets社と共に良きパートナーとして、わんちゃん・猫ちゃんの幸せを願い、商品の開発と普及に尽力してまいります。

顧客様には、今後とも弊社ジャーマンペットをご愛顧賜わりますよう何卒宜しく御願い申し上げます。

ジャーマンペット株式会社 代表取締役 井上次典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です