HUNTER ☆MELAMIN FEEDING SPOON☆

皆さまこんにちは。

本日は、大人気のメラミンシリーズの大型スプーンをご紹介致します!!

1-1

ワンちゃん・ネコちゃんの食事で缶詰を与えた時、ちょっとだけフードが缶詰内に残ることないですか?

せっかくのフードですので残すことなく与えたいですよね。その問題を解決してくれるのが、今回ご紹介する【MELAMIN FEEDING SPOON】です☆

その名の通りメラミン製ですので丈夫でしっかりしている作りになっており、また、スプーン部分の形もウェットフードをすくいやすい形状になっております。

なんといっても、この【MELAMIN FEEDING SPOON】の大きな特徴は、柄の部分の形状です。缶詰特有の隙間にジャストフィットするような形状ですので、フードを余すことなくすくうことが可能です!

スプーンの長さも、深い缶詰の中身を取り出すのに十分な長さがありますので、とっても便利です。

1-2

また、【MELAMIN FEEDING SPOON】とお色が同じフードボール【MELAMIN FEEDINGBOWL】もございます。

お色を合わせますと、毎日の食事が一層楽しく、そしてオシャレ感がグッと増しますね♪

1-3

この他にも、鎌倉店ではワンちゃん・ネコちゃんの食事が楽しくなるようなデザインのフードボールなど多数ご用意しております。

是非、鎌倉店にお気に入りを見つけにお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

staff N.N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です