HUNTER★メラミンフィーディングボウル

 

愛犬・愛猫の幸せはどのような時でしょう…..
たとえば、大好きな飼い主様と遊んでいる時。
安心して眠っている時。
そして、美味しいご飯を食べる時。

そんな幸せなわんちゃん・猫ちゃんを見ているだけで飼い主様も癒され、至福の時間となりますよね♪

本日は毎日のご飯の時間に欠かせない、HUNTERのメラミンフィーディングボウルをご紹介致します!!

デザイン、サイズ共に豊富にご用意しておりますが、鎌倉店で取り扱いのある、これからの季節にオススメをピックアップ致しました☆

image7 3

★ 《ホワイト》のメラミンボウルは やはり万能選手でインテリアにも馴染み、愛犬・愛猫のために厳選した、選りすぐりのフードがより美味しそうに見えます!我が家でも大活躍しております♪

 

image3

★ 南国に生息する鳥の羽を幾重にも重ねたイメージの、とびっきり素敵な《トロピカル》はヨーロッパらしいデザインが魅力です。こちらのデザインはお揃いで首輪やリードのご用意もございますので、シリーズでお楽しみ頂くのも素敵です!

 

 

image1 7

★ ホワイトにさり気なく描かれた小鳥と水玉模様の小枝が、なんともキュートな《サマー》はこれからのシーズンにぴったりです!

 

image1 8

★ 可愛いロゴ入りにビビットなピンクは《ファストフード》
じめじめした梅雨や暑い夏は、思いっきり明るいPOPな色と弾けるロゴで楽しく乗り切るのもいいですね♪
キレイな発色のピンクなら、わんちゃん・猫ちゃんをますます可愛く見せます!

 

image4 2

★ そして爽やかな優しいグリーンの《レモン》は見ているだけで癒されるフードボウル(大人色)です!

 

わんちゃん・猫ちゃんのイメージに合ったメラミンボウルで、飼い主様もお食事の時間がより楽しく幸せな時間になりますね♬

フードを入れる中のステンレスボウルも取り外し洗え、いつも清潔にご使用いただけます。

《サイズは3種類》
160ml→ 小型犬・猫ちゃん向け
350ml→ 小型犬・猫ちゃん・中型犬向け
700ml→ 中型犬・大型犬向け

今回ご紹介した以外にも、HUNTERメラミンフィーディングボウルのデザインは豊富なバリエーションからお選びいただけます。

是非お気に入りを見つけに鎌倉店へお越しくださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

staff  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です