animonda☆シニア ウェットフード☆

皆様こんにちは。

昨今、ペットの世界も獣医療の進歩と飼い主様の動物に対する意識の高さから、高齢化となってきておりますね。皆様のワンちゃん、ネコちゃんは何歳ですか?

一般的にシニアとは7歳以上のワンちゃん、ネコちゃんの事をいいます。

鎌倉店では、皆様のワンちゃん、ネコちゃんの健康をサポートするためシニアフードのラインナップを増やしましたのでご紹介致します。

シニア9

フオムフアインステインがワンちゃん・ネコちゃんとも3種類になりました!!

シニア7

「フォムファインステン」シリーズの魅力は 選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせ、上質なお肉のコンビ―ネーションで、毎日違った味をお楽しみいただけます。

シニア8

猫の「カーニー」シリーズは、1種類増え2種類からお選びいただけます!!

選び抜いた栄養価の高い肉しか使っておらず、冷凍ではないフレッシュなお肉を原料として作ったフードですので、お肉の風味は格段に違います。

シニア5

animondaの原材料は人間用と同じ食材を使用し、ウェットフードの肉は鮮度の良い状態で加工しておりますので、本来肉の持っている風味を楽しめます。

もちろん、調味料などの添加物は使用しておりませんので、安心して与えられます。

 

シニア3

シニアはいずれも、健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ミネラルなどをバランスよく配合しており、また、体の負担にならないよう、カロリーを抑えておりますので、体重維持のサポートにもなります。

 

シニア4

高齢になったワンちゃんやネコちゃんは食欲が低下し体重も減少傾向にあり、飼い主様も心配が絶えないですよね。

家族の一員であるワンちゃん、ネコちゃんは元気に歳を取ってもらいたいものです。

多くのお客様から、食欲が戻ってきたというお声を頂いております。私の16歳の愛猫もanimondaのシニアシリーズを食べ、元気に毎日を過ごしております。

是非この機会にジャーマンペットハウス鎌倉店で、ドイツNO.1animondaウエットフードをお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Staff N.N

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です