HUNTER☆ドッグ キャリーバッグ コンフォート☆

 
熊本、九州地方の相次ぐ地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
皆様のご安心と一日も早い復興を心よりご祈念いたします。
ジャーマンペット


 
本日は、形が崩れにくく、軽量設計でお出掛けに大変便利なキャリーバック【COMFORT】をご紹介致します。
ショルダーベルト付きなので、ほかの荷物がある時でもO K!
サイドポケット付きなので、お出かけの必需品を収納できます。
コンフォート1
こちらのコンフォートはわんちゃん、猫ちゃん問わずお使いいただけるマチの深いキャリーバッグになります。
ハート型の空気穴がスタイリッシュな中に可愛らしさを感じさせてくれます。お色は汚れも目立ちにくく飽きのこないブラック。
サイズ:38×30×30cm 、 耐荷重:7kg となっております。
コンフォート2
そしてなんと言ってもこのコンフォートのポイントは折り畳んでコンパクトに収納できることなんです。
折りたたみ方や組み立て方も難しくありません。簡単にジッパー1つで出来ますのでご安心くださいませ。
ぜひ店頭にて実物をご覧いただき、その軽さや機能性をお確かめくださいませ。
2016-04-07 16.23.33
お出掛けに便利な【CONFORT】を是非、手に取ってご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
staff.N.N
 
この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です