ましゅめろさん新作入荷しました☆

皆さまこんにちは

 

大人気の羊毛フェルト 「ましゅめろ」さんから、とっても可愛らしい新作が届きました

今回新しく仲間になったのは元気いっぱい『ジャックラッセルテリア』です

2016-04-08 15.45.27

貝がらのネックレスをつけた波乗りジャックが鎌倉の海によく似合います

 

ジャックの特徴的な体格も見事に表現されていますね

2016-04-08 15.46.38

 

ましゅめろさんはオーダーも承っておりますので、愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトを作ることもできるんです

 

世界にひとつだけの羊毛フェルトのプレゼントは、自分へのプレゼントや友人・ご家族への贈り物にもされる方も多いんですよ

オーダーされてサプライズプレゼントも素敵ですね

 

現在鎌倉店では、ジャックラッセルテリアとともに、チワワ、アメリカンショートヘア、ペルシャが皆様のお越しを心待ちにしております

2016-04-08 15.50.46

一つ一つの表情が違いコレクションしたくなってしまう、どの子もとても愛らしいましゅめろさんの羊毛フェルト

ぜひこの子たちに会いに鎌倉店へお越しくださいませ

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

℡ 0467-33-3300

 

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です