☆転がすタイプのキャリー トロリーのご紹介☆

晩秋深い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本日はスタッフおすすめの商品をご紹介させて頂きます☆
体重5Kg以上のわんちゃんをお飼いのオーナー様、キャリーバッグでお悩みではないですか?
我家の愛犬ミッキー(M.ダックス♂)も体重が7Kgあり、抱っこするとずっしりくる為、今まで
スリングもキャリーバッグも持てずにいました
男の子だし、骨格もしっかりしてるから、仕方ないのかな。。。と思っていた、
そんな時に知ったのが、こちらのキャリー、ドイツHUNTER社製のトロリーです

16000en + tax
16000en + tax

2
持ち手の長さを3段階に調節できる、大きさ36cm×36cm×30cmのコロコロ転がすタイプのキャリーです
角型なので中も広く、しっかりとしたクッションが愛犬をサポートしてくれます
キャリーとしても使用でき、付属のショルダーをつければショルダーバッグとしても使用できるので、大きな段差や階段も全く問題ないんです
愛犬ミッキーも、居心地がいいのか、自ら喜んで入り、移動中も顔を外に少し出しながら(飛出し防止用の金具もついているため安心です)目を細めたりと快適そうです
スタバンガー
最近は薄暗くなってくる夕方からは、スタバンガーXLサイズを着て、防寒させています。
ダックスなので足が短いため、そでありが心配でしたが、スタバンガーならゴムで調節したそでを
捲くれるので、大丈夫でした!
写真 2015-10-25 11 48 09-crop

トロリーは車の助手席の足元に乗せてお出掛けできるサイズです
5Kg以上の愛犬ちゃんやキャリーバッグでの抱っこがつらい方にぜひオススメのキャリーと、これからの季節に大活躍のウエアのご紹介でした☆
cheif H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です