HUNTER☆Cat Toy Wand Safari Zebra

本日は愛猫梨花と一緒に猫ちゃん用おもちゃのご紹介です

りん

甘えん坊度が日に日に増している梨花
部屋で一緒に過ごしていると「遊ぼう」アピール
IMG_9925
梨花が狙っている、、、視線の先にあるのがこちらです


Hunter Vol VIII lores.pdf - Adobe Reader

ハンター キャット・トイ サファリ
柔らかな触り心地のキャットニップ入りねこじゃらし
キャットニップはハーブの一種で西洋またたびとも呼ばれ、リラックス効果をもたらすと言われています
布の中にはセロファンが入り、先端にはフワフワした羽がついていて、ネコじゃらしを振るとクネクネとした動きとパリパリという音が猫心をくすぐります

IMG_9929
梨花の心はくすぐられ放題です
IMG_9930
猫パンチしてみたり、噛み付いたり、遊ぶのも一生懸命
遊び終わって、しまっても気付くと自分で持ってきてじゃれて遊んでいます
とってもお気に入りのようです
本日ご紹介した猫じゃらし以外にも可愛い猫ちゃん用おもちゃをご用意いたしておりますので店頭でご覧下さい

ジャーマンペットハウス鎌倉店の今季のテーマカラーは【ブラック】
クール・神秘・そして遊び心をコンセプトにたくさんの魅力ある商品を種類豊富に取り揃えております
是非この世界観をお楽しみください

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です