SALON☆ルーチェくん☆

シャンプーコースにダックスのルーチェくんが来てくれました

トリミング前はお姉ちゃんと離れたくないよーと甘えん坊さんです
トリミングが始まればとってもおりこうさんに頑張ってくれます

今日はサロンカードのポイントがたまったのでリッチコースのサービスです
殺菌・消臭&虫除け効果のあるドクターズヘルスパックとふわっとトリートメントをお選びいただきました
パックは毛玉が気になる子用や乾燥によりフケが気になる子用など、
色々種類があるのでわんちゃんに合ったパックをお選びいただいています

パック中は「何されているんだろう…」という様子のルーチェくん

ルーチェくん2

パック後はさらさらふわふわです
お迎えにきたお姉さんからも「ふわふわになったねー!」
と言われルーチェくんも嬉しそうでした

写真を撮るとお迎えにきてくれるのを覚えているルーチェくんは、
写真を撮る準備をしているとしっぽを振って待っています

ルーチェくん

今回はアロエ成分配合シャンプーとリッチコース(パック・トリートメント)とトロピカルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ルーチェくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です