SALON☆福太郎くん☆

シャンプーコースに柴犬の福太郎くんが来てくれました

いつもシャンプーをするとたくさん毛が抜ける福ちゃん
今日も沢山抜けてすっきりしました

乾かすときに風があたると風を食べようとしていました
必死な姿がとても可愛かったです

写真はにっこり福ちゃんスマイル
いつもとっても素敵な笑顔です

福ちゃん

お母さんがお迎えに来てお会計を待っている間にご褒美のおやつをあげました
「おすわり!お手!おかわり!ちょうだいー!」
とたくさん芸を披露してくれました
ちょうだいのポーズが可愛く撮れました

福ちゃん2

秋の換毛期(毛が抜け変わる時期)は夏毛から冬毛に換わります
毛が抜け変わることにより体温調節をしています
換毛期はマメにブラッシングをして毛を抜いてあげることが大切です

また次回福太郎くんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です