ご来店ワンコ☆マハロくん☆Noëlちゃん

 

本日のご来店ワンコをご紹介します

トイ・プードルのマハロくん 8歳です

優しいパパに抱っこされてご満悦なマハロくん、

ママとパパに甘えてる姿がとってもかわいかったです

マハロくん

 

本日お選びいただいたのはハンター ドッグシャツブリズベンと犬用シャーベットです

ブリズベン

オシャレなマハロくんにすごくお似合いでした

Billsでお食事された際にはまた遊びに来てください

甘えたなマハロくんにまた会えるのを楽しみにしています

 

お次はアメリカンコッカーのNoëlちゃん 3歳です

お父さんはアメリカのチャンピオン犬だというNoëlちゃん

可愛いしっぽをプリプリしてごあいさつしてくれてくれました

おみみのカットが特徴的でとても可愛らしかったです

Noëlちゃん

 

本日お選びいただいたのはハンター ドッグトイボールとフーディングボウルです

ボール

おもちゃが大好きだというNoëlちゃん、

たくさん遊んでくれたら嬉しいです

遠くからお越しいただきありがとうございました

キュートなNoëlちゃんにまた会えるのを楽しみにしています

 

Bgt_2f 

staff 今野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です