SALON☆シンバくん・ベルちゃん☆

トリミングコースにジャックラッセルテリアのシンバくん、ノーフォークテリアのベルちゃんが来てくれました

まずは、シンバくん
今日もお耳の毛とトップの毛をのばして、かっこいい感じに仕上りました
とっても凛々しいキレイなイケメンシンバくん
今日のお写真では、笑顔のショット撮れました
シンバ

お次は、ベルちゃん
とっても元気なかわいいベルちゃん
以前から伸ばしているお耳と耳後ろの毛が伸びてきて、とっても良い感じにお耳のボリュームがアップ
今日はアップのかわいいお写真が撮れました
ベル

シンバちゃん、ベルちゃん共に、虫除け効果のティーツリーシャンプー、ラベンダーの香りのドッグローションを使用しました

サロンカードのポイントがたまったので、次回はパックのサービスです

また次回、シンバちゃんベルちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です