ご来店わんこ メイ君☆

外を歩けば涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は銀座店にご来店いただいた可愛いわんちゃんをご紹介させていただきます
メイ君
ミニチュアダックスフンドのメイ君です
とても珍しいカラーのブラックタンパイボールドの男の子で今年で8才になるそうです
人懐こくてとても可愛らしいメイ君にスタッフは全員メロメロになってしまいました
そんな愛らしい性格のメイ君と飼い主様にこの度お選びいただいたのは
ミルクカルシウム
ハンタースナック「ミニカルシウムミルクボーン」です
開けた途端にミルクの甘い香りがわんちゃんの食欲を誘ってくれます
口臭予防に加えて歯のクリーニングにも役立つ優れもの
小型犬ちゃんがカジカジするのにちょうど良いサイズの骨型おやつが10本入っている大人気商品です
お気になられた方はぜひ店頭にてご覧ください
かっこかわいいメイ君と素敵な飼い主様、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です