☆ハンター コンビニエンスシリーズ☆

マリンスポーツの季節となりましたので、海や川でわんちゃんと思いっきり遊べる首輪とリードをご紹介させていただきます
ハンター コンビニエンス」シリーズです
コンビニエンス3

防水素材を使用しているため、雨の日はもちろんお水をはじきます
しかもちょっとした汚れは簡単に落とせる素材なので、アウトドアに持ってこいのシリーズです
もちろん通常のお散歩にもお使い頂けるので、これ1本でどんな場所にも対応できます
色は写真の通りキャンディのようなネオンカラーが主なので、遠くに居てもとても目立ってパートナーがどこにいるのか一目でわかります

コンビニエンス2
お揃いのリードも取り揃えておりますので、お気になられた方はぜひ店頭でご覧になられてみて下さい
サイズが気になられる方はわんちゃん同伴でのご試着も承っております
スタッフ一同ご来店をお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です