☆ご来店わんこ アンジェちゃん☆

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ジャーマンペットハウス銀座店には、目を見張る程ゴージャスなワンちゃんにご来店頂きました

1才9ヶ月の元気いっぱいなスタンダードプードルその名もアンジェちゃんです。

DSC_8192
車から降りて店内に来る光景を見た時、あまりの華やかさと上品さに胸がときめいてしましました

アンジェちゃんは日頃からHUNTER製品を沢山ご愛用頂いているそうです。
本日はエルクのリードでご来店頂きました

DSC_8190

アンジェちゃんが、後ろを振り向いた・・・その時です
左のおしりが♡になっているではありませんか

とーってもおしゃれでキュートでした

さて、本日はネオプレン素材の3wayリードをお買い上げ頂きました!

60665_12

手に優しくて軽いので、大人気の商品です
水もへっちゃらなので、雨の日や海・川などにお出かけの際に重宝します!

3wayリードで肩にかけた時も、柔らかいので全く痛くない!と好評です

ぜひぜひ、ご来店の際はお手に取ってみて下さいね~!
スタッフ一同お待ちしています

アンジェちゃん、ありがとう!また来てね

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です