SALON☆ファイベルくん&シフォンちゃん

毎度お馴染みのパピヨンのファイベルくんとシフォンちゃん
DSC_4930
DSC_4935
シャンプーコースをご利用いただいております
虫除け効果のあるティーツリーシャンプーでフワッフワのサラッサラに仕上がりました~
マイペースなファイくんと元気いっぱいのシーちゃん
そしてお家で待つ茶トラのペロちゃん
本日もペロちゃんの為にアニモンダフードをお選びいただきました

RZ_VF_Deluxe_Adult_ZW.indd

RZ_VF_Deluxe_Adult_ZW.indd

フォムファインステン デラックス アダルト&トラウトミックス
健康な体を維持するために必要な栄養バランスの取れたドライフード
選別されたミネラルが尿器官を健康に保つのに役立ちます
天然食物繊維が毛玉の排出を助け、オメガ3とオメガ6脂肪酸が健康な被毛を保ちます

飼い主様にファイくんとペロちゃんのムービーを見せていただいたのですが、ファイくんがペロちゃんの顔の前に肉球を差し出す姿が本当に可愛かったです
何度も見たくなります

次回も宜しくお願い致します

担当 中村
コメント 高橋

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です