ご来店ワンコ☆ももかちゃん&はなちゃん

鎌倉山の緑も雨に打たれて色濃くなりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も素敵なお客様にご来店いただきました
IMG_7592
トイプードルのももかちゃん7歳の女の子と
IMG_7611
バーニーズのはなちゃん7ヶ月の女の子です
元気いっぱ好奇心旺盛なはなちゃんを優しく見守るももかちゃん
とっても仲良しさんです
はなちゃんにレンジャーハーネスやロープリードをご愛用いただいております
本日はハーネスが小さくなったとのことで新しいハーネスをお選びいただきました
レーシングヘーネス60956_12
ハンター レーシングハーネス
S(胴周り 32-37cm,幅 2cm)
M (胴周り 48-60cm,幅 2.5cm)
L (胴周り 65-80cm,幅 2.5cm)
XL (胴周り 65-80cm,幅 3.8cm)
XXL (胴周り 72-95cm,幅 3.8cm)
お選びいただいたのはレッドのLサイズです
ハーネスに合わせてロープリードのレッドもお選びいただきました
赤がはなちゃんのコートのお色に映えていてとてもお似合いでした
新調したハーネスとリードでたくさんお出掛けしてください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です