ハンター ヴァージニアローズ♪

6月といえば、ジューンブライド♪♪
最近では、わんちゃん同士のお見合い婚活があるとニュースで聞いて驚きます!!
そんなドレスアップしたい日にオススメなカラーをご紹介致します☆

blog0617
ハンター ヴァージニアローズです!
お写真では大型犬が着けていますが
全長37cm~64cmと、小型犬から大型犬までサイズ展開があります!!
トイプードルを飼われているお客様もご愛用されてます♪

blog0617a
可愛いお花のモチーフが縫いこまれています!
着けるだけで華やかに見せてくれるので、わんちゃんもお上品な顔立ちになります♪
重厚感あるデザインですが、とっても軽くてだんだんと馴染む牛革を使用しています!

銀座店ではご試着も出来ますので、是非わんちゃんに似合うカラーをお試し下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です