ご来店ワンコ☆ココちゃん★ハンナちゃん

ご来店ワンコのご紹介です

ココちゃん
Mシュナウザーのココちゃん
江ノ電に乗ってお越しいただきました
Hカラー&リード【red】をご愛用いただいております
本日はレンジャーハーネスをお選びいただきました
レンジャーハーネス_13
レンジャーハーネス xsサイズ
お選びいただいたのはブラックです
胸部と背中部分は柔らかなフリース素材を使用しているため、毛切れを防止できます
引きの強い子でも体に負担がかかりません
持ち手のハンドル付きなのでコントロールも楽にできます
「簡単につけられますね!」と気に入ってくださり嬉しいです
新しいハーネスでお散歩やお出かけ楽しんでください

続いてヨーキーのハンナちゃん♡
ハンナちゃん
イケイケハンナちゃん素敵です
本日はアニモンダウェットフードをお選びいただきました

82620
フォムファインステン【ジュニア】 牛肉・豚肉・鳥肉

82618
フォムファインステン【ライトランチ】 七面鳥・チーズ
選り抜きの食材と絶妙なレシピで豊富な商品ラインが魅力のフォムファインステン
ライフステージに合わせてお選びいただけます
あまりご飯を食べないハンナちゃんですがアニモンダのフォムファインステンは食べてくれるとのことで嬉しいです
ハンナちゃん、いっぱい食べて栄養つけてね

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です