☆ハッピーバレンタイン★

本日2月14日はバレンタインデーですね
大切な人に思いを伝えたり、友達とチョコを交換したりワクワクしますね

我が家では愛犬あんじゅと文太にバレンタインデーの贈り物をプレゼント
チョコレートはあげられないので大好きなアニモンダフードを選んでもらう事にしました
あんぶんアニモンダ3
あんじゅ&文太「どれがいいかな~??」
あんぶんアニモンダ
あんじゅ&文太「どれも美味しいから悩んじゃうな~
あんぶんアニモンダ2
「文太に先に選ばせてあげる」と優しいあんじゅ

皆様もぜひ、愛犬愛猫にアニモンダフードをプレゼントしてみてはいかがでしょうか??
笑顔いっぱい素敵な1日をお過ごしください
ハッピーアニモンダ

本日あんじゅが出勤していますので会いに来てください
あんじゅ2.14

皆様のご来店お待ちしております

店長&あんじゅ&文太

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です